こより化粧水 リピート中♪ 使用感や効果を口コミ

coyori美容液オイルと一緒にこより化粧水も続けてます。最初はこより 美容液オイルだけ使ってましたが、coyori化粧水も使うようになって、肌のしっとり感やハリ、うるおいをさらに感じやすくなりました♡

 

こより美容液オイル、最初は手持ちの化粧水と一緒に使ってましたが、やっぱりラインで使う方がいいように感じます。

 

実際、こより美容液オイルからスキンケアを初めて、その後、こより化粧水をセットで使う方、多いんですよ。使用満足度94%と評価が高く、リピート率も高いんですよ。

 

 

こより化粧水 とは

みずみずしいけれど保湿力が高いcoyori化粧水。化粧水のベースには美肌の湯として有名な島根県玉造温泉の源泉が使われています。しかも温泉水50%以上と高配合!

 

ミネラル豊富な温泉水をベースにしていることで、化粧水のあとに使うオイル美容液 こよりの浸透がさらに高まるようになっているんです。そのほかにも、温泉水には固くなった年齢肌の角質をやわらかくする作用もあるんですよ。

 

こより化粧水を使って、こより美容液オイルで仕上げ。化粧水のミネラル成分と美容液オイルは肌の上で皮膚膜を作ってくれるので、肌の水分蒸発を防ぐこともできるし、紫外線などの外的刺激からも肌を保護してくれます。

 

coyori化粧水 抗シワ効能も

玉造温泉水をベースに5種類の和漢植物エキスが配合されているcoyori化粧水。乾燥による小じわを目立たなくする効能評価クリア済み!

 

こより 化粧水 効果的な使い方

こより 化粧水、使い方ですが洗顔後、500円玉くらいの量でスキンケアします。顔にのせる前にワンステップ!手の平にとったcoyori 化粧水を両手で温めるようにしてからスキンケアするといいですよ。

 

そして、こより化粧水、2度づけが大切!1回目と同じように500円玉くらいの量を使ってスキンケアします。

 

2回目も両手を使ってすこし化粧水を温めてからスキンケア。コットンは使わずにハンドプレスするようにスキンケアするのがいいですよ。

 

こより化粧水 しっとり・サッパリタイプの2種類

こより化粧水 高保湿温泉化粧水、保湿力は高め。べたつきはありませんが、肌がしっとりふっくら♪ 乾燥肌なので私は「しっとりタイプ」を使ってますが、混合肌や脂性肌の方だと「さっぱりタイプ」でも十分かもしれません。

 

 「しっとりタイプ」・「サッパリタイプ 」も有効成分は同じなので、肌への作用は同じです。

 

こより化粧水 販売店

こより化粧水 販売店もcoyori美容液オイルと同様、通販限定。最安値で購入できるのは公式ホームページ通販となります。

 

また、こより美容液オイル自体が初めての方は、こより化粧水もセットになった3点トライアルセット 1480円でおためしするのがいちばん格安!肌のコラーゲン量を増やすcoyori クリームもセットになっているトライアルキットです。

 

  • こより美容液オイル
  • こより化粧水
  • こよりクリーム