小じわ 改善には美容液オイル coyoriがおすすめ!

小じわ(ちりめんジワ)の原因は「皮脂不足」と「紫外線ダメージ」。
小じわ 対策には「皮脂を補うスキンケア」と「紫外線をできるだけ予防する」ことにつきます!

 

UVクリームで紫外線を100%カットすることは難しいですが、肌の皮脂量が安定していると、そもそも肌は紫外線ダメージを受けにくいんですよ。肌の皮脂量が増えると、肌の内部の潤いは保たれるため、紫外線の影響を受けにくくなります。

 

水分のない畑に日差しが注ぐと、土はカラカラに干からびて、ひび割れてしまいますが、水分たっぷりの畑は、日差しを浴びても、水分のおかげで土が乾燥したり、ひび割れることはありません。

 

お肌も同じこと!肌に水分(皮脂)が蓄えられていると、肌に亀裂(シワ)が入ることがありませんよね。

 

小じわ 改善には皮脂ケア!

美容オイル こよりを使う前は、小じわ、ちりめんジワが目元、目尻、口元を中心に目立ってましたが、いまでは以前にあった小じわが消えています♪

f:id:anewme:20170826150626j:plain

小じわにcoyoriが効果的な理由は、皮脂ケアをすることで、肌の角質細胞間脂質・天然保湿因子(NMF)・皮脂膜の3つの成分のバランスが整うから!

 

皮脂組成と似た4つの植物オイルのほかにも、保湿成分やハリ肌成分など20種類の和漢植物美容液成分も同時に補えるコヨリ美容液オイル。

 

肌の表面「表皮」の段階の小じわは、こより美容液オイルを使うことで、思ったよりも早く小じわが目立たなくなりますよ。

 

目元 美容液やアイクリーム・パックも使ってみたけれど

目の下や目尻の小じわ・ほうれい線が濃くなると、集中パックや濃厚美容液、フェイシャルマスクをお手入れにプラス。でも、うるおって小じわが消えるのは一時的。時間が経つと、目元や口元が乾燥して、小じわやほうれい線が目立つ、繰り返し(*_*;

 

小じわ、ちりめんジワ、ほうれい線が一時的に消えたり、薄くなるのは、化粧品の油分が肌を覆い、しわが隠れているだけで根本解決したわけではありません。

 

小じわ・ちりめんジワを改善するには、皮脂ケアと紫外線対策を続けるのみ!早い方だと、こより 美容液オイルを使いはじめて3週間~1カ月で、小じわやちりめんジワが無くなっていることも!

 

また、肌代謝が促されるので、くすみが取れて肌に透明感が!肌ざわりもやわらかくなるので、肌の変化を指先で感じることもできますよ♪

 

皮脂量が増えると紫外線ダメージを受けにくい肌になるものの、朝のスキンケアのあと、紫外線対策は必須!こより 美容オイル自体には、紫外線カット効果はないので、UV効果のある化粧下地や日焼け止めクリーム、パウダー、ファンデは必ず使って下さいね。