美容液オイル coyori こより 使い方 順番


美容液オイル おすすめ coyori

f:id:anewme:20170826150626j:plain

美容液オイル 人気でランキングやベストコスメに何度も選ばれているコヨリ美容液オイル。乾燥肌で小じわ、たるみ、ほうれい線、毛穴開きが年齢とともにひどくなる。スキンケアしても肌のうるおい不足を感じている方にはとくにおすすめの美容液オイル coyori

f:id:anewme:20170826153611j:plain

夏が終わって気温がグッと低くなる今の季節は、目元のつっぱりや乾燥、肌のごわつきを感じがち。肌のうるおいが不足するとバリア機能も低下して、外気や紫外線のダメージを受けやすくなってしまいます。

 

「天然の美容ヴェール」「天然の美容液」と言われる肌の「皮脂」量を増やしていくと肌の水分量も一緒にアップ!外的刺激を受けにくい、肌あれしにくい肌に変わっていきます。

 

肌年齢の若い理想の肌は、肌の水分量と脂分量が多く、バランスが取れている肌。水分と脂分のバランスが良い肌は、肌のバリア機能も高く、気温や湿度、紫外線の影響を受けにくいから、1年を通して肌が安定してきますね。

 

こより美容液オイル 使い方

美容液オイル コヨリ 効果をより実感するには、使い方も大切。まずは、こより美容液オイルの肌への浸透を高めるために、化粧水でたっぷり肌の土台を整えておくことが大切です。

f:id:anewme:20170813000249j:plain

化粧水は手持ちのものでもいいですし、こより 化粧水をセットで使うのもおすすめ。たっぷり肌に水分を補給して、浸透させておきます。化粧水は肌になじむまでハンドプレスしてあげるといいですよ。肌の表面に化粧水の水分が残っていると、美容液オイル coyoriのべとつきの原因になります。

 

化粧水が肌に浸透したら、コヨリ美容液オイル。ボトルをしっかり振って、オイルと美容液成分を混ぜ合わせたら500円玉位の量を手にとって顔になじませます。

f:id:anewme:20170826153250j:plain

美容液オイル コヨリ 使用量目安の500円玉は、皮脂不足を補うために必要な量。かなり多めに感じますが、浸透力が高いためあっという間に肌になじみます。

 

こより美容液オイルで長年スキンケアしていると、知らぬ間に自分なりの適量使いになってしまって、実際の使用量目安より少なくなっていることが多いので私も気をつけています。

f:id:anewme:20170826153104j:plain

肌の内側から外側にむかってやさしくスキンケア。ゴシゴシこすると肌を傷つけてシワの原因になるので、指の腹や手のひらで優しくコヨリ美容液オイルをなじませていくといいですよ。

 

それから超乾燥肌、目元、口元など乾燥が気になる場合は、重ねづけが効果的。顔全体になじませたあと、ピンポイントに乾燥が気になる箇所につけていくといいですよ。

 

美容液オイル 順番

美容液オイル こより、使う順番は

化粧水 ⇒ 美容液オイル coyori ⇒ クリームなど

基本的には1本3役、乳液、美容液、クリームの働きをするコヨリ美容液オイル。化粧水とコヨリ美容液オイルの2つだけでスキンケアは完了です。

f:id:anewme:20170813000249j:plain

ただし、超乾燥肌、季節の代わり目など肌の乾きを感じる、肌が不安定なときには、こより美容液オイルのあとに、クリームや美容液をプラスしてもいいですよ。

 

 

こより美容液オイル 朝にも使える?

こより美容液オイル 使い方は朝と夜、1日2回使います。オイル美容液だから、朝のスキンケアに使うとファンデ崩れ、化粧崩れの原因になりそうな気がしますが、そんな気がするだけで実際は朝に美容液オイルを使う方が化粧もちもよく、日中の肌の乾燥も気になりません。

f:id:anewme:20170826150626j:plain

朝のスキンケアにもいつもの順番でコヨリ美容液オイルを使います。朝に皮脂不足を補っておくと、水分と油分のバランスが整いメイクノリもよくなるんですよ。

 

美容液オイル コヨリは油焼けの原因となる不純物を含む「石油系鉱物油」は無添加。植物オイルだけで出来ているので油焼けの心配もありません。逆に、こより美容液オイルに含まれるオレイン酸・リノール酸には、紫外線ダメージをケアする働きもありますよ。ただし、紫外線カット機能はないため、UV機能のあるファンデや下地は必須です。

 

コヨリ美容液オイルお試し

美容液オイル おすすめ コヨリ。初めての方はハーフサイズのコヨリ美容液オイルからお試ししたり、またはコヨリ化粧水、コヨリ クリームもセットになったコヨリ トライアルセットでライン使いしてみてもいいですね。

f:id:anewme:20170813000156j:plain

とくに秋冬の基礎化粧品、保湿力が高いけれどべたついたり、メイクがよれたりしないもの、また肌の水分と一緒に皮脂を補えるスキンケアを探している方には、美容液オイル コヨリ おすすめです。