3本目!こより化粧品 効果 coyoyriオイル 肌の変化

こより化粧品でスキンケアを続けて
こより オイルも3本目。
こより美容液オイルのほかにも
coyori 化粧水も使ってラインでスキンケア
しています。

f:id:anewme:20170312233607j:plain

こより美容液オイル 結果、肌の変化
効果はあるの?効果なし?
乾燥肌、小じわやたるみ、ほうれい線が
悩みで使いはじめた管理人の
こより化粧品 効果を書いてみます。

 

まず、いちばん大きな肌の変化、
すぐに感じた変化は肌の質感が変わり、
やわらかい肌になりました。
水分、皮脂量とも少なかった乾燥肌だったので
肌がゴワゴワ、きめも粗かったのですが、
こより オイルとこより 化粧水で水分、皮脂
バランスがよくなったせいか、肌がふっくらと
やわらかいです。

 

そのほかには目元 小じわ、口元 小じわ、
ほうれい線が目立たなくなりました。
こより化粧品の保湿効果とハリ効果。
頬もプルっとハリがあるので、顔のたるみが
改善、マリオネットラインが目立たなく
なってきているんですね。

 

こより化粧品を使いはじめてすぐの頃、
シワが深くなった?
なんとなくシワが目立つ?
と感じたことがありましたが、これって
シワの周りの肌がふっくらしてきた証拠。
肌の水分と皮脂が増えてきているサインだから
使っていくうちに、シワにもハリがでて
若みえ肌になっていきます♫

 

また、そのほかのcoyori効果は、
化粧直しの回数が減りました!
ほとんど化粧直しが必要ないほど。
化粧崩れ、ファンデよれすることが
あまりなくなったのもうれしいです。
パウダーファンデかプレストパウダーを
軽くはたいておけばいいくらい。

 

以前は小じわやほうれい線にファンデが
溜まって、見た目にもがっかりでしたが
いまはそれがほとんどありません!
化粧品で皮脂を補うcoyori美容液オイル効果、
メイク直しが楽になったことでも感じます。

 

それから職場で
「しわがなくてうらやましい」と言われたとき
にもcoyori効果を感じました(^^ゞ
 ↓↓↓ imp

 バナー原稿